食いしん坊、北米でヴィーガンになる

北米で植物性食品を食べて強く生きる記録

旅先から。最初に食べたものなど。

旅先での食べ物、外食や出来合いのオカズなど、不安でしたが、これが最初に食べた外食ランチ。

f:id:casse-pied:20180627151836j:plain

美味しそうですか?

これがメニューにあったのは本当にありがたいと思いましたよ。

味は、二の次です。笑

 

f:id:casse-pied:20180627152412j:plain

 こちらは二日目の夕食。サラダとフレンチフライです。

フレンチフライは揚げ油が肉や魚のフライなども揚げたものだけど大丈夫?と確認されました。

アレルギーじゃないですから、大丈夫。いや、出来れば避けたいけれども、出来ないんだし。

 

 詳しくは帰国後。滞在先、内緒ってわけでもないんですけど、この写真二枚で当てられる方いらっしゃいますか?


ヴィーガン ブログランキングへ